パソコン教室 夢みるブタさん

パソコン操作の豆知識やMOS試験解説をしながらブログにチャレンジ

夢みるブタさんの

夢みるブタさんの自己紹介

こんばんはー今日はブタさんの自己紹介!

現在、32歳の2児のパパです。

ブタさんって名前は子供に最近言われたのでしてみました。
(今ちょっとダイエット中ー)

 

高校卒業後、大学に進学するも1年で辞める・・・
当時は勉強するよりも働きたかった。

19歳からアパレルで働いたり、いろんなセミナー行ったりなんか色々してました。

22歳でパソコン教室を自営業ではじめて8年。

30歳の時に閉店。

2018年からパソコンのサポートのお仕事をしながら、その傍ら介護施設でお仕事してます。

 

このブログでは自営業時代からやりたかった、

困った時に役立つような、簡単な事なのに意外に知られてないパソコンの使い方とかも書いていきたいと思ってます。

基本は雑記ブログ?昨日初めて知った言葉ですが、なんでも書いていきます。

 

 

ヘッダー画像何にするか、なかなか決まらないなー

文章を四角い枠で囲むのどうやるんだろ?

みんなのブログすごいなー

ブロガーってみんなパソコン得意そうだから需要ないかなw